indigo blue

indigo blue わたしが心惹かれる世界を描き綴ります。

写真の温度~~

紹介




幼い頃見た風景を映し出す人


秋晴れの空をみていると、


すぐに、小学生の頃、運動会練習中の休み時間に


見上げていた、



島の小さな学校の校庭の空を思い出すよ。







秋の首里には、仮装行列があって、雅な花笠の琉装を




見るのが楽しみでした。





そんな思い出がすぐ浮かんでくる、素敵な写真の数々に出合いました。




                       http://masagenya.exblog.jp/


写真の温度~~






写真の温度~~


同じカテゴリー(紹介)の記事
キャパ
キャパ(2012-01-23 18:00)

鈴木明子選手
鈴木明子選手(2010-11-22 11:53)


この記事へのコメント
こんばんは。
とても美しい写真ですね・・・。
「写真の温度」というタイトルも、なんだか好きです。
Posted by うに at 2011年10月07日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。